そういえばリースの綴りはRies じゃなくて Riesz らしいですね。…zはわからんわー。
サクサク進めて、フラミーちゃんに初乗りするとこまで進みました。フラミーふわふわだよ。昔から思ってましたが、フラミーの腹の部分ってカブトムシの幼虫っぽいですよね。子供心に、フラミーの腹は絶対カブトムシの幼虫と同じ感触だと信じて疑ってませんでした。今でもそうだけどねっ。
そろそろ装備を揃えるための資金が苦しくなってきた…リースの装備だけを優先させるか。
そしてクラスチェンジ。サラマンダーのトコに行く直前にレベル18になったので、ジンが居たところにあるマナストーンでクラスチェンジさせました。いやー、悩んだ。ちょっと偏った人選のおかげで物理攻撃力に乏しいパーティになってしまったからなぁ。
アンジェラは終盤のことを考えてソーサレスに。最終的にはアークメイジにするつもり。
シャルロットはビショップが適切だろうと思ってプリーステス。
そしてリースですが…悩んだ。まあどれも同じっぽいといえば同じなんですけどね…結局のところ趣味を優先させてルーンメイデンに。ゆくゆくはフェンリルナイトにします。フェンリルナイト良いよね、何か色々なものから解放されたっていうか吹っ切れた感があって。
ところでホークアイ、途中でリースにキスしましたね。…コイツ、どう切り刻んでやろうかしらウギギ(ぉ
それはともかく戸惑うリース可愛いよ。

2の方もちょこっと進めました。最初のカマキリを倒すところまで。うん、2はボスを倒したときの爽快感のある音楽が良いですよねー。

今日はサイトの天気が雨なのでマヨナカテレビが見られますね。最近雨の日多いなあ。まぁ、マヨナカテレビは時間が短いし、あまり重要な情報もいまのところないんですけども。