300は疲れたときに観ると癒されるなーw

    • 東方絵
  • かっこかわゆい咲夜さん(NtyPeさん5/5)
    咲夜さーん!なんという瀟洒なお姿…嗚呼メイド長、この心の奥底から湧き上がる気持ち…恋!?
    恋というか、寧ろ隷属的なペット精神ですね。
  • ウソつきうさぎーうさうさ(.EMOTIONさん5/6)
    騙されて脅されての攻められか、逆襲でお仕置きと称した攻めか。どっちも楽しそうだよっ(ぇ
  • ぱんつ咲夜さん線画(UnderCount22さん5/6)
    これは着替え中ですねっ。上だけ着てない、下だけ穿いてない。そのどちらにもロマンがあるよね。
    • その他絵
  • 綾波レイを押し倒してみた。(梟〜ふくろう〜さん5/6)
    なんて押し倒され絵が似合う人なんだ…(?
    ここまで無表情だとこの先のアクションをどうすれば良いのか迷いますねw
  • Sっぽいハルヒさん(from SCRATCHさん5/6)
    このままで焦らされたらそらもうたまらんわけですが。ううむ、このハルヒの命令なら何でも聞いてしまいそうだぜ…(ぉ




別にMじゃないですよ?(ぇ