色々な事情により(聖剣)忘れ去りかけてましたが、第5話「ナイト オブ ラウンズ」です。でも急ぎ足気味。
いきなりの玉城。もう彼にはずっとこのままでいてもらいたい。言われなくてもこのままだと思いますがw
卜部…。ゼロはなーんも言わないのね。藤堂も心の中はどうあれゼロを必要としているのか。ぜーろ!ぜーろ!
帰ってきたスザク。
ルルーシュに陥落されてからのロロは一気に不安定になったなぁ。これはロロの今後も楽しみですね。
ジノは兄貴分。スザクとの絡みは…いいネタになるんだろうなぁw
アーニャ可愛いよアーニャ。
スザク歓迎祭り。色々なネタが飛び交うのでちょこちょこと。
変な耳をつけたC.C. これで変装したつもりなのか…さすが魔女、感覚が違うねっ。
水泳部万歳。ヴィレッタ先生の紐もヤバいが、右下の女の子の横乳は危険すぎるだろう…。でも貧乳の方が好きだけど!(ぉ
何気に扇との再開フラグが順調に立っていってますね。
C.C.汁まみれ、カレンの着ぐるみ&尻。この尻はC.C.にも負けねえ…!いいなー、この着ぐるみ欲しいなぁ。良い感じに表情が変わるのが可愛い。
ナナリー!ルルーシュにとって一番効果がある手段に打って出ましたね、スザク。
しかしほぼ毎回最後にピンチに陥るルルーシュはちょっと慎重になるべきだと思うw
今回は6話への布石みたいなもんで特段に語ることはないかなー紐尻汁。

かんなぎラジオ配信決定!
未だパーソナリティなど、詳しくはわかりませんがワクワクです。