マスターアップしたそうです。(日記にて)
緋想天は全国の同人ショップで例大祭のその日にタイムラグなく発売されるので、皆一斉に楽しめます。

輸送の都合によっては遅れるそうですがっ。どうか25日にちゃんと福岡で発売されますようにっ。

最近はEXばっかやってます。しかし「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」がどうにもノーミスで突破できない。難しい…。いや、霊撃でゴリ押しすれば「ケロちゃん風雨に負けず」まで行けるんですけどね。それじゃあ最後までもたないからどうにか蛙は口ゆえ〜を華麗に突破したい。
でもアレは油断したらすぐに落ちてしまう。一応攻略法は知ってはいるんですけど、それをコンスタントに実行できないこの腕の無さよ。弾の間を抜けられないのぉー!
ちょくちょくやってく。ケロちゃんに勝ちてー!