そーけんびちゃうまい

    • 東方絵
  • 星降る夜に、スターサファイヤ(ガタウ屋さん5/14)
    星の明かりが照らす魔法の森は幻想的で美しい。スターサファイヤにとっては放っておけない夜ですね。
    ふくらはぎの良さに目覚めそうですよっ。
    • その他絵
  • クイズマジックアカデミーより、はわわなアロエ(Freunde Gさん5/14)
    焦れば焦るほどパニックにー。答えがわかっても、慌てる姿が可愛いので教えません(ぉ
    逆にわからない問題を勘で当てたら嬉しいですね。…実力じゃないのでちょっと複雑ですがw
  • ジャンヌ・ダルクより、ジャンヌ(昧爽グリマーさん5/15)
    セイバー!セイバーじゃないか!(違
    普通の女の子として生きることをやめ、国の為に自らの全てを犠牲にしたその生き方、似てますよね…。




諸般の事情(主に筋肉の事情)により縮小気味…だったんだけど、いつもと変わりありませんね。
常時縮小雑記「たまに見掛ける」でございます