世間は7話で盛り上がってますが、ウチは遅れに遅れて第3話「オン・ユア・マークス」です。まったりマイペースでいこう。
アバンタイトルマクロスの世界の一端を知ることができるので初心者には親切でちょっと嬉しいですね。
頑張るオズマお兄ちゃん。ミハエルは本当に腕が良いんだなあ。それ見て悔しがるアルト。
しかし殺しきれなかったのか、バジュラにドーム(?)を破壊され、逃げ込んだシェルターに閉じ込められる三人。
ランカを無碍に扱っちゃうアルト。ここらへんも普通だw というかアルトは基本的に空気読めない人だからねw
ランカの動く髪は一種の萌え生き物だと思う。
突然のハプニングも、見るところはしっかり見てるのは男の子として仕方のないことです。いろんな意味で生だしね!
シェリルのシェリルたる所以。人格はシェリルが頭一つ抜けてますね。わがままなだけの有名人じゃないのよっ、と。
今夜一晩使うのは許してくれるシェリル。ところで視覚データなんて記録として取り出せるのか…良い世界だ!
負傷のオズマ。ランカの言う「あのこと」って何だろう。
キョンは良い役だねえ。舌を入れるな舌を!
ランカを後押しするアルト。そしてランカの歌を聴いて、心が決まるアルト。支えあう二人ですね。
その前に、自分の信じる道をゆくシェリルの存在がある。シェリルって素敵なお姉さま…!
ちょっと短め。っつーかコードギアスも溜まってますよ?

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

予約済みです。楽しみ楽しみ。

明後日発売ですが、CDやDVDって前日には店頭に並ぶよね。というわけで明日には買えそうです。帰りに買ってこよう。