イゴールのプレッシャーが怖いので予約して来ました。一緒にドラクエ5の予約も。
今作の恋愛系コミュてどくれくらいあるんでしょうねー。仲間内だと…3人か。で、学校でもあるだろうし、まだ学内のキャラは出てきてないのでこれからに期待ですね。5〜6程度はあるといいなー。

気になる気になる。しかし前作はおろか錬金術士系というか、アトリエ系ですね、これらを一度もプレイしたことがないというこの体たらくはどうだ!(何
や、ちょっと前にマナケミアの廉価版が出てたから買おうと思ったんですけどね、調べてみたら今度PSP版が出るって言うからそれまで待とうと思ったら、その前に2の発売ですよ。これ逆じゃね?
いや、廉価版が出てるからそんな間違ってもないのか…。
まぁいいや、2をプレイした後で1をやったっていいよね、昔はメタルギアソリッドも2をクリアした後に1をやったんだし。
面白そうなゲームを放っておくなんてもったいない!…べ、別に予約特典のリラックスぷにに心惹かれたわけじゃないんだからねっ!
このゲーム、男主人公のロゼリュクスと女主人公のウルリカのどちらかを選んで始めるのですが、選んだ主人公によってストーリーや仲間になるキャラクターが変化するそうです。
いきなり迷うわ!ロゼを選べば同時にお嬢様でツンデレなリリアが付いてくるんですよね。ツンデレは欠かせぬ大切な要素です。
でもウルリカも可愛いわけですよ…迷う!
さ、どうしよう…。