ライドウ死にまくりorz

    • 東方絵
  • 射命丸文、死す…!(黒錦さん5/20)
    魂が抜けてるwwww 作家を殺すに刃物はいらぬ、電話で原稿催促すればよい。
    椛がなんかツボに入ったw可愛いよっ
    • その他絵
  • ソウルイーターより、椿(昧爽グリマーさん5/21)
    谷間ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ谷間 胸おっきー人が前かがみになったら、そりゃもーえらいことになるよ!
    タレ目でおっとり系かな?勇ましいポーズですが、柔らかな雰囲気も持ってますね。
  • 日本の風景・水牛車に揺られて(Hometown in the SKYさん5/17)
    水牛に引かれてゆったりゆったり。いいですね、まったく急いでない。こういう穏やかな心で余裕を持ちたいです。
    ところでこんなに良い絵なのにぱんちらで喜んでる自分は一度水牛に轢かれるべきだと思うんです。




今日の誤変換。おっとり系→夫理系