購入ガイドに予約可能店舗追加。キャラクター・クマに「異世界」追加・ダウンロード・ムービーにラッシュムービー追加
クマは基本異世界に居るんですね。「扉」を通じて話したりもできるので、いずれ通常の世界の方に来たりも出来そう…できるのかな?
このラッシュムービーには色々新情報が詰まってますよっ。
完二が仲間を庇って代わりにダメージを…漢がおるよ!格好良いなー、完二シビれるわーw ただ、とび蹴りは寧ろダメージがw
帽子の少年(仮)の専用ペルソナは「スクナヒ(ビ)コナ」ですね。はっきり叫んでる。Wikipediaの記述を見てると

男性でなく、女性であるとする説もあり、謎が多い。

と、ある。やはり…!!!ちょっと希望が持てますねww
赤毛の女の子はやはりナビ役でしたね。
セリフは「敵を撃破!先輩、その調子!」と。これは主人公に対して言っているので、つまりは1年生ですね。後輩ktkr。やっぱり先輩と慕ってくれる?後輩キャラは必要ですよ。
そして赤毛の子の初メガネショット…!これで全員分のメガネが出揃いましたねー。
少しは声が聞きたかったなぁ…。
しかしたまに出てくる金髪は誰なんだろう?夏祭りにも、夏に縁側でスイカを食べてる場面にも出てきてる。…帽子の子がその場にいつも居ないんだよね…はっちゃけた!?
いやー、このラッシュムービーは見所満載ですよ。僕も雪子にビンタされたい。

キャラクター・壁紙追加
ルゥリッヒとササリナ。ヘンなコンビです。
予約してきましたー。これでとりあえず確保。リラックスぷには俺のもの…!