しばらくサボさんな状態だったので今日はお気に入り絵を重きに置いてみる

  • 腕組み仁王立ち秋葉さま(サプリズムさん5/27)
    (夜遅く)家に帰ってきて玄関を開けたらそこに秋葉が…南無です。
    でも怒ってるお姿も可愛いですよ。遠目に見る分には。
  • 切嗣がセイバーさんを救ったっていいじゃない(昧爽グリマーさん5/28)
    例え夢物語であったとしても、その想いが純粋であるということは確かだ。自らの気持ちを貫けば、そこに道はできる…とかなんとか(何
    妄想であるからこその二次創作ですw
    • 東方絵
  • ねむねむな藍さま&橙(あたしってゆーな!!!さん5/23)
    いかにも起きぬけ!って感じに髪がボサボサな橙可愛い。
    その紫人形は藍お手製かな?人形じゃなくて本人に抱きついて寝ればいいじゃない!
  • みょん!(砂屋工房さん5/23)
    物語絵巻に描かれていそうな白黒妖夢。周りを漂う半霊が筆っぽくて雰囲気ありますねー。
  • その素敵な笑顔が怖い幽香さん(Bococho-farmさん5/24)
    人生の最後にこんなステキな笑顔が見られるのなら、消し飛ばされたって本望さっ。後、できればその胸をm(略
  • 上に乗ってるエロゆかりん着色(UnderCount22さん5/24)
    揺れる胸が、動きの激しさを物語っていると。突然現れて、搾るだけ搾って去っていく神出鬼没なエロ姉さん(見た目)(´Д`;)ハァハァ
    • その他絵




雨のおかげでちょっと涼しい…湿度高いけど。