ベビプリがアニメ化した夢を見ました。ヒカルの演技だけ何故か棒で、泣いてたら起きた。

    • 東方絵
  • 緋想天の新キャラさん(竹馬園さん5/28)
    ネタバレせずにコメントをするなんて、私の力量では無理であります…!
    ええ、とにかくちょう可愛い。スカートの裾はとても幻想的で、さすが○○といった所か。
  • ちみっこい姫様ラフ絵(わしンちさん5/28)
    手を繋いで歩きたいー。…な、何も他意や邪念はないですよ!?(ぉ
    あらた先生っぽい姫様だー。
  • 瑞々しいにとり(ブリキの砦さん5/29)
    なんだろう、見ているだけで潤います。心が。
    淡い水色の瞳が、凄く綺麗ですね。ほっぺぷにぷにー
    • その他絵




翡翠以来の素敵な素敵なサタデーナイトフィーバーでした。