睡眠時間を100%削って進めてました。よって、今日は寝てない!
ぐいぐいと進めて、最終章に入りましたー。あとはラスダンだけっ。
面白い。なんていうか、ウルリカ編を先にしていたのは正解だったかな。おかげでロゼを好きになれました。別に嫌ってたわけではないですけど、暗いなあギャグできるのかねこの男って感じはあったので。しかし周りのキャラが良い味出してくれてるので、心配なさそうです。ロゼはギャグでは巻き込まれ型。

こっちじゃファミ通の発売は土曜なのですが、今週は遂に赤毛の子が!!!ということで、ガマンできなかったから色々まわって情報集めてました。
赤毛の子改め、久慈川りせ。そして専用ペルソナはヒミコ。
とりあえず名前だけ。詳しいことは土曜に手に入れた後に。しかしようやく名前が出てきれてくれて嬉しいですね、いつまでも赤毛の子じゃあ可哀相だw