サイトTOPにファンサイトリンクが公開。早くもいくつかのサイトさんが登録されてますね。…このラインナップは…応募しなくてよかったかもw ウチみたいなハンパな雑記では場違いだww
また、ダウンロード・ムービーにプロモムービーAver.が公開されてます。YouTubeに公開されたものを見ることが出来ます。じゃあウチでも貼っとくかー。

先週のファミ通、りせがナビだよーっていう紹介文のところでわざわざ「美声」って書いてるのは、くぎゅを意識してるよね確実に。

なるほど、アズラさんはレオルドの人なのですね(何
しかしハサハの護衛獣萌え部門1位の座は譲れない…!(?
最近DSを全く触っていない。というか今どこに置いているのかも…探しとこう。
ところで3のヘイゼルさんのその後がパッフェルさんなわけですが、ここで問題が。一体どちらのキャラとカップリング作れば良いんだー!(何
答・どっちでも作っちゃえばいいじゃん。

ロゼ編はストーリーをグイグイ進めてます。今は授業参観イベントに入ったところ。よし、今週中に終わらせるよー。
ストーリー進めながらも、しっかりアルバイトとかもやってますよ。敵はできるだけ沢山アナライズしたいから。
しかし材料は採取するし、あまりお金の使い道がないなあ。貯まる一方ですよ。