とにかく巡回を追いつきたい所存

  • 凛とセイバーの日常を盗撮っ(梟〜ふくろう〜さん6/16)
    魔術的なものであればすぐさま看破されるでしょうが、純粋な文明の利器には気付くまい。特に凛はw
    この無防備な胸の谷間が…良い物見たわー。
    • 東方絵
  • 比那名居"傍若無人"天子(すとらいぷぱたーんさん6/15)
    これは格好良い方の天子ですね。戦闘前→ドS 戦闘後→ドM の、印象の変わり方というか落差がすごい天子。
    何気にドSの方も需要高そうだ。
  • 可愛く微笑む天子ちゃん(Bococho-farmさん6/16)
    新説・ぼこちょさんはツンデレ
    おしりキャラか…アリだ!更に貧乳ネタをいじればもう色々とウハウハですよね、性的な意味で(ぉ
    • その他絵




明日追いつくよ!たぶん!