ファミ通情報を。今週は雑誌冒頭にあるゲームインデックスにペルソナ4が載ってないので分かりにくいですが、ちゃんと情報ありますよ。
新しいコミュが二つ公開されました。
1つ目は神社に現れるキツネ。動物もコミュの対象とは、主人公の交友関係の広さがハンパないことがわかりますね。
しかしこのキツネ、体の所々に傷が…歴戦の兵ということか。ダンジョンにも現れるということで、何だか仲間になりそうww
2つ目は、病院で会えるナース。む、お姉さま系…!ペルソナはロリな妹からアイドルな後輩、お嬢様同級生に果ては年上のお姉さまと各種取り揃えております。
しかし雪子への愛は変わらない…!や、りせも好きだよ?
また、しっかりと学校行事やその他イベントもキッチリあるようです。
修学旅行はペルソナ3の舞台に。む、この利発そうなメガネっ娘は…千尋!代表として挨拶しているということは、生徒会長になったんだねー。善哉善哉、遂に月光館学園もメガネっ娘が支配するステキ学園へと進化したか(何
しかし千尋も綺麗になりましたなー、さらさらの髪が色っぽいですはい。
っていうかクマ普通にその姿でラーメン食ってる…!
文化祭の話をするということは、今回こそ文化祭があるということですね!今回は台風で中止にならないといいなーw
勉強をして良い点を取ると、人気が上がるらしいです。
ペルソナ4の新しい点としては、弁当ですね。弁当を作って意中の相手(女の子に限るのかどうかは分かりませんが)と一緒に食べることができる。弁当の中身が相手の好みに合えば好感度も上がる、と。青春ですね。