NEXT見たくたってきたー

    • 東方絵
  • 40万HIT記念漫画・もこ(いく)てる(ガタウ屋さん7/3)
    つまり、輝夜の本拠地である永遠亭と妹紅の象徴である炎を同時に表わしたらこうなったわけですね。衣玖さんに任せておけば万事オッケーだね!
  • ドジっこてんこちゃん(あなたを、廃人ですヽ(゜ε゜ )ノさん7/3)
    つまり天子の前ダッシュは躓いてうおぉっとー!というアクションなわけですね。
    縞々かー。はっはっは、てんこちゃんはお子様だなー。
  • あめあめすわこ(ゆめいろごろもさん7/1)
    雨の中でも溶け込むことなく、しかし浮いているわけでもない諏訪子の不思議な存在感。
    くるくるの目(帽子の方)がやけに可愛いw
    • その他絵




確実に何かを忘れているのに、それが何かが思い出せない。