あと5日。最近公式サイトの天気に雨が多いのは梅雨だからかな?
ノゾき見大作戦、何とか3週目もクリアしました。雪子(*´Д`)ハァハァ
キャラクター・巽完二に「タケミカヅチ」追加・白鐘直斗に「探偵王子」追加、キーワード・ペルソナに「コミュニティ」追加、ダウンロードに壁紙2種追加。
タケミカヅチ サイトの方だと「タケミカズチ」になってますが、タケミカヅチだよね?ズじゃなくてヅ。それはともかく完二。おお、何か敬語だ。戦闘中にでてくるセリフってのは恐らくリーダーである主人公に対してだから、主人公には基本的に敬語なのかな?ちょっと意外なような、納得できるような。
探偵王子。 探偵王子wwwしかしP4の一年生組は皆有名人揃いですね。準アイドルであるりせ、探偵王子である直斗、そして札付きのワルな完二。あれ、最後何か違う。でもTVには出てたしなあw
コミュニティ。 今回は仲間一人一人とのコミュニティがあると考えるべきか?
壁紙。ラフスケッチ風な主人公&イザナギとキントキドウジ。ところでキントキドウジのモデル(ビジュアル的な意味で)って何なんだろう?核シェルターか何かかな。


ここからはファミ通情報を。
今週は発売直前ということで、仲間の基本情報&ゲームシステムのまとめが。
ゲーム画面写真をイジっていこうのコーナー(何
マヨナカテレビについて語る陽介。成程、3年生の小西先輩だけが死んだんじゃなくて、連続殺人事件の何人目かの被害者だったのか。というか既に山野アナ死んでるし!早いなー。
かんじのかきとりをする奈々子。ここは兄として手取り足取り教えてあげるのが良いと思うんだ!
本を買う。これはステータスに関係することかな。今回のステータスは何だろうなー。
違うものを止めそうな雪子。いびきは止まるけど息の根も止まっちゃうよ…!このあたりが天然さか…可愛いじゃないか。ジャージ姿の雪子も最高に可愛いです。
女装完二。…大丈夫、俺は何があってもお前の味方だから。
りせとデート。ぬぁう、りせのはにかんだ姿が…可愛すぎるぅ!いかんですよ俺、1週目は雪子、2週目千枝、3週目りせだと決めているのに…いるのにっ。
ちなみにその横にはブロークンした海老原あいさんが。ドンマイ。
戦闘画面・仲間への指示に「直接指示する」がありますね。これで前作の全く言うことを聞かないAIにイライラさせられた人も安心です。

キャラクター追加・予約特典情報追加・ブログパーツ公開
ハサハ可愛いよハサハ。いやー、しかし懐かしいなあ。モーリンのミニゲームが好きでした。予約特典は色々な映像が入ったDVDです。欲しい方は確実に予約をー。
ブログパーツはアメルバージョンとネスティバージョンが。

人生すごろく楽しいです。しかしころころと職業変わりすぎだろうww
さて、ペルソナ4の1週間後というキツい日程に発売されるドラクエ5。どうしようかな…といっても5はずっとプレイし続けてきたゲームなので、優先してやるゲームでもないかなー。
P4の合間に息抜きとしてやる程度でいいや。