ペルソナ4

ペルソナ4

発売前に妄想できるだけやっとく。取り止めがないので読みにくい(のはいつも通り)です。
後4日。日付的には後4日ですが、日記は一日の終わりに書いてるので実質あと3日です。まとめると、超楽しみ!
サントラも予約してきました。友人からは、ゲームがまだ発売してないのにサントラ予約とかどんだけwwwといわれましたが、既にデモの時点で良い曲が入ってるのはわかってますからね、大丈夫です。多分。
あとはエンディング曲が気になります。3は涙ぼろぼろ流しながらエンディング見てたので、今回も感情を揺さぶる歌だといいなー。
こっちがサントラ。OP曲は「Pursuing My True Self」です
「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

さて、今週のファミ通をじっくりと見返してみました。で、クロスレビューの文章を読んでたら「コミュランクを上げれば仲間が戦闘中に手助け」とありました。ふむ…ということはやっぱり仲間全員に個別のコミュがあるんですね。で、手助けの一環があの攻撃としか思えない庇う行動でしょうか。んー、この情報前に出てたっけか?記憶にはないけど。
ちなみに、ブロークン状態の女の子を戦闘メンバーに入れてたら、庇うと見せかけてグサリと刺されます(嘘
話は変わって雪子。雪子の胸の話は少し前にしましたが、よくよく考えれば雪子の胸が小さくない、寧ろ大きいと言っても過言ではないことは公式サイトの「出演」を見れば分かることでしたね。少なくとも、あんな大きく胸元が開いたドレスを着ても映える程度には大きいと。…認めざるを得まい…くぅっ(何
でもまあ…大きいのもアリだよね(ぉ

気付いたら手元にー(自重
オマエすぐペルソナ4ドラクエ5発売だよどうしてくれんだこのオトシマエとか自分の中で葛藤があったわけですが、誘惑には勝てず。まあ手元に置いとくだけで、しばらくはプレイしません。…多分。
勢いだけで買ったけど、面白いのかな?