生まれて初めて宅配ピザを頼んだ。

    • 東方絵
  • 見返り早苗さん(花も嵐もさん7/6)
    守矢神社へ参拝に行けばこんな美人さんに会えます。もう早苗さんを信仰すればいいよね!
    • その他絵
  • 聖剣伝説3より、黄金の街道を往く3人。(Hometown in the SKYさん7/5)
    黄金の街道と聞いてゲンキンな僕は「ここの敵を倒したら取得ルクが増加するに違ぇねえ!!!」とか思ってました当時。
    可愛い可愛いラビを槍で突き刺そうとするリース萌え(ぉ
  • ソウルイーターより、椿。(昧爽グリマーさん7/6)
    ぬ、何て素晴らしい…乳尻フトモモ!(刀に注目しなさい
    自分だったら、その魅惑的な肢体に見とれてる間にばっさりですねっ。




でも俺ピザそんなに好きじゃなかったんだ(ぉ