あと3日。
折角天気の概念があるんだから、相合傘イベントなんてものがあるといいなー。あるといいなー。
アトラスネット・アトラスネトラジでペルソナ4特集(前編)が公開。
ディレクターの橋野さんとデザイナーの副島さんが質問に答えてくれます。
恋愛関係のコミュ。前作はどうしても二股三股をしないといけない状況が生まれてしまっていたが、今回は恋愛ルートか親友ルートかを選べるようにした。…つまり、複数の女の子と恋愛関係にならずに友情ルートを選べば修羅場はそうそう簡単に発生したりしないということかな?
高校で学ランってそんな珍しいか?中学高校共に学ランでしたが…。
家族とのコミュ。まあ前作はそもそも家族がいなかったり、関係がギクシャクしてましたからね。堂島家との絆がどう作られていくのかー。
田舎のロケハン。都会よりは馴染みのある雰囲気なので、街中の散策が今から楽しみです。

公式サイトがオープン。音楽はなー、聞いたら震えるw
完全移植版。
追加要素によって買うか買わないかを決めるかな。新キャラだけは出さないでね。