あと2日。あー、この発売直前の高揚感はイイモノダナー。同時に、早く早くという飢餓感も最高潮ですが。
さて、めでたくファンサイトリンクの審査を通過したようで、ウチも追加されてました。やー、正直審査通過しないんじゃなかろうかとドキドキでしたよww
これは雪子への愛が認められたと言っても過言ではないですね(ぇ
千尋会長。昨日のマヨナカテレビは、話題の修学旅行でした。月光館学園前での一コマ。おお、やっぱり千尋は生徒会長になったんだ。
慎ましい雰囲気は2年前と変わりませんが、落ち着きや生徒会長としての風格が出てますねー。
成長したなぁ、嬉しいよパパは(誰
タケミカヅチ。いつの間にか公式サイトのキャラクター・巽完二のところにあった誤字が修正されてました。タケミカヅチ


昨日に引き続き、アトラスネトラジにてペルソナ4特集(後編)が公開されました。
第6回のBGMは…戦闘用BGMかなこれは。
前作プレイした人へのニヤリな要素。や、前に桐条先輩は出てくるだろう家柄的に、とか予想してましたがまさか千尋だったとは驚きです。それでも4からシリーズに入っても大丈夫ですよ、とのこと。
イメージカラー・黄色のコンセプトとは。何度も言われていることですが、ポジティブなイメージとネガティブなイメージの両方を持つ色だから、と。
メガネ。「真実を見破る」ために。メガネ好きとしては全員メガネは嬉しい限りですがw
実際の製品をゲーム中に。赤いきつね緑のたぬきのように、実在する商品を会社の許可を得てゲーム内に登場させてるらしいです。どれくらい出てくるのかを見つけてみるのも楽しいかもしれませんね。飲み物系とかどうなってるんだろう。
ペルソナのデザイン。3は神話のエピソードに沿ったデザインで、4は各キャラが名前から想像するペルソナの姿ということでデザイン。ふむ、言われてみれば確かに。


雪子。戦闘用のコスチュームに着物があったら良いなーって思ったけれど絶対動きづらいよね。仕方ないから水着(ビキニタイプ)で手を打とうじゃないか(何
エリザベスはエレガとしてずっと立ちっぱなしだったけど、マーガレットは優雅に座ってますね。やっぱりとし(削除