遂になのはも劇場版かー…って、遂にっていう程長く「なのは」シリーズに触れてきたわけではないですけど。だって初めてなのはを観たのが2006年の11月ですからね。ニワカもいいとこです。原作すらプレイしていない。
さて、劇場版にあたっての心配事というか。決して長くはない尺の中でストーリーを展開するとなると、どうしても削らなければならない部分が出てくる。その削る部分が心配。イメージイラスト?にもあるように、完全になのはとフェイトの物語になってしまいそうな予感が。2人が主役であることは間違いないけど、2人だけの物語になってしまうとなぁ…。
とくになのはが心配かな。最初っから白い悪魔化しそう。ってか新バリアジャケットの時点で既にヤバイわけですが。もっと子供子供しててもいいと思うんだけど…。
それはさておき、もう誰も「なのは」が正統な魔法少女でもないしリリカルでもないことは知っているわけで。そんな可愛い子を装わなくても良いと思うんだ。だから、小さい女の子が「魔法少女リリカル」に釣られて劇場に行ったのはいいものの、周りは大きいお兄ちゃんだらけだったというトラウマ体験を回避するために劇場版のタイトルは
『NANO-HA』
にすれば良いんじゃなかろうか。
…おっと、どうにもネガティブなことばっかり言ってるなあ。よし、では楽しみにしている部分を。
フェイトちゃんの尻がエロければそれでいいよ、尻の為なら金はいくらでも払う。
…あれ?