夏バテかなぁ…

    • ペルソナ絵
  • 夏コミ新刊雪子本サンプル(NHMさん8/8)
    雪子はどんなに変態的な要求にも応えてくれそう。基本的には受けな雪子ですが、酔うと攻めに豹変します。それはもう…すごく(何
    • 東方絵
  • レミリア・スカーレット様ラフ絵(infinityさん8/9)
    お子様ちっくなお嬢様も素敵ですが、吸血鬼としての本領発揮なレミリア様も最高です。その槍でぼくを貫いて…!その代わりこちらも貫かせてください(死
    気になる…レミリアチョイスなのは名前(スカーレット)繋がりだからなのか、それともやっぱりロリ(削除
  • 東方4コマ・気になる咲夜と星になったキスメ(あなたを、廃人ですヽ(゜ε゜ )ノさん8/7)
    シュールww セリフが無いだけに淡々と進む感じがたまらないですw
    この後のキスメの行く先が心配です。案外、何も無かったかのようにすっぽりと元の位置に収まりそうだけどw
  • なの。映画化なの(竹馬園さん8/7)
    なんて穢れのない素敵な微笑み…!まるで天使のようだ…信じられん(ぉ
    • その他絵
  • ソウルとマカが熱烈で濃厚なラヴラヴちゅっちゅ(昧爽グリマーさん8/9)
    ソウルとマカじゃない、ソウマカなんだ!2人で1つ、絡み合い溶け合う魂が繋がり、愛と情がこれ以上無いほどに熱く燃え上がっているッ!
    これは良い羞恥プレイですね(作者的な意味で




もっと面白いコメントが出てくる頭に変われー☆