喉カラカラ

何だか飲み会ラッシュが続いてて、今日もいてきます。明日はしっかり更新したいのう…。
雨が降らなかったのはいいことだけど、夏の暑さが俺を焼く〜♪
諏訪神社に御参り行ってきました。長野にある諏訪信仰大本の諏訪大社ではないですよ。そこまで行く時間はないので、全国に無数ある諏訪神社です。
ウチからは徒歩40分といったところ。ちょっとした運動代わりに歩いて歩いて。…暑い。気持ちの良い晴天。それはいい、それはいいんだけど、歩くとなると中々厳しいでありますな。ミネラルウォータ必携。
で、ダラダラ汗を流してゴクゴク水を補給しつつ歩くこと50分。ちょっとかかったなあ、でもあの目の前にあるのが…諏訪…神社…?
ち、ちっちぇえーー!!やー、もうこじんまりとしてて周りの建物に挟まれてて普通に歩いてたら見落としそうな…。・゚・(ノд`)・゚・。
と、とりあえず御参り。と、奉ってる神様は…建御名方神火雷神。…火雷神って誰だろう?
まあいいや、御参り御参り。終わった。……他に何もすることない、な。
という感じ。というか写真撮ってくればよかったなあ。何も無いけど。