水橋パルスィは愛を取り戻せるか。
地霊殿キャラだけど体験版で出てるからいっか。
この先製品版ネタバレあります。





ここから反転

人の心を読む妖怪サトリの姉妹である古明地さとり・こいし。
妹のこいしはサトリでありながら心を読む能力を捨て、サトリの天敵である「無意識」を手に入れた。
何気に妖怪にとっては恐ろしい事であると思う。そもそも妖怪とは、ある「現象」そのものだ。心を読む能力はサトリとしての存在そのものでもあるのに、こいしは自分の全てを否定した。
妖怪としてそれ大丈夫なのかと思うのだが、しかし彼女は無意識を手に入れた。すげえ。
ということは、嫉妬を操り嫉妬に狂う橋姫である水橋パルスィもまた、嫉妬を捨て愛を手に入れることができるのではないだろうかっ。や、嫉妬は愛から発生するものだけどね。む?ということは、パルスィが嫉妬を捨てるということは同時に愛を失うことになるのか?わからん(ぉ

ここまで反転
頭に浮かんだことをとりとめもなく書き綴ってたら、結局何が言いたいのかわかんなくなったw


出かけてきますノシ