エイラ可愛いよエイラ

    • 東方絵
  • 襲われいむ(from SCRATCHさん9/16)
    腋が空いてるのは横から手を入れやすくするためだったんだ…!脱がすことなく目的の位置まで直行できるというわけですね、最高です。
  • 地霊殿4ボスさん。紅い紅いよ地霊殿(すとらいぷぱたーんさん9/17)
    まだまだネタバレ配慮中。(反転)素晴らしい…ゆうかさまとは別口のドSだよね。心を読みつつ弱い部分を微妙に外しつつ攻める…!(反転)
    • その他絵
  • コードギアスより、天子さまラフ絵。(infinityさん9/15)
    なんて笑顔…汚れきった心が浄化されてゆくようだ…。
    ところで3期はL3(ロリ×ロリ×ロリ)にして、天子さまと神楽耶とナナリーが全話通してにゃんにゃんすればいいよね!生き残ってたら




何か楽しくなってきた…!