いつの間にか10月に入ったので地霊殿のネタバレ解禁します。よっしゃー、これで早苗さん話ができるっ(ぉ

東方を始めて1年半……。遂に、遂に妹様を……見ることが出来ましたッ!(ぉ
やー、久々に紅魔郷EXをプレイしてみたらあれまあれまという間にパチュリーを倒せまして(ほぼボム)
フラフラしてたら妹様と遭遇っ。なんてぷれっしゃー!
U.N.オーエンは彼女なのか?が流れ始めた時の絶望感がまたこれもうね。で、レバ剣に真っ二つにされました。
これからまたパターン作りをしなきゃなー。

ずーっと針巫女ばっかり使ってましたが、そろそろ前に進まなきゃなーと思って霊夢の全ての装備でエキストラクリアしました。
ただ、妖怪バスターはキツかった。諏訪子さまを倒した時は残機ゼロのパワーゼロでしたよ。記念にリプレイ残しておけばよかったと思うくらいギリギリでした。
ノーマル、エキストラは制覇したわけで、次はハードに挑戦です。正直5面の早苗に会うのが精一杯なんですけども。もうちょっとこう、前半を安定させないとっ。
というか魔理沙も使わないとね。最初のうちはあの早い動きを制御できずに敬遠してましたが、今の自分ならなんとかやれる…はず!