ペルソナ倶楽部P4

ペルソナ倶楽部P4

ペルソナ倶楽部の掲げる標榜は「読者参加型ファンブック」
ということで、ファンから投稿されたイラストや漫画を載せつつ、各キャラのゲーム中では語られていない話や設定などがあるんじゃないかと思います。P3の時がそうだったしね。
ところで通販サイトなんかに載ってる記述
>今回は、美川べるの氏や日向悠二氏などの有名イラストレーターも多数参加していますのでお見逃しなく。
とあるけど、美川べるのさんはP3のペルソナ倶楽部にも載ってたよね。キャラのチョイスがミカベルらしかったw
では今回は誰のイラストを描くのか予想すると……生田目だな(ぇ


12月25日発売なのに未だに情報登録されてないんだぜ……。
それはともかくVOL.7です。
雑誌本体の内容はまだ明らかになっていないと思うんですけど、附属のDVDには神主が地霊殿キャラを語るとかその他諸々収録されているようなので楽しみです。
DVDの内容についてはキャラメル☆ブログの方に書かれています。