あれ、型月カテゴリなかった?

一冊丸々TYPE-MOONです。情報いっぱいのハズです。これでまほよの正式な発売日がっ!!



今秋…予定?
ということでした。春から秋へジャンプアップ!!
よくあるよくある。このへんエロゲーマー(まほよはエロゲじゃないけど)は耐性あるから慌てず騒がずお茶でも飲んでます。だがDDDがしばらくは出ないということは愕然とした。オゥノゥ

公開された風景CGを見ていると、秋発売(9〜10月)が良い気もしますね。ゲーム内と時期も合うっぽいし。
風景CG。美しいです。冬の侘しさが感じられる雪の街や、人を拒むように佇む久遠寺邸。気合入ってますねー。壁紙にしたい。背景を収録したCDを付けてくれたらよかったなあ。
キャラ。くふふ。
蒼崎青子 足が…綺麗です。あとおっぱい。完成された青子先生ではなく、未熟な魔法使い蒼崎青子が見られるのはとても嬉しいですねー。是非とも彼女の成長を見守りたい。
久遠寺有珠 足が…綺麗です。あと黒タイツ(それも脚だ)。やっべ、惚れる。惚れた。今の時点で色々と妄想してやみません。無視されたり蔑まれたり踏まれたりされますよね!?お休み中のCGなんてほらアレですよ、うん、そう…恋。
静希草十郎 普通。それがよい。男のビジュアルに関して熱く語っても仕方ないです。
その他インタビュー満載なのはいつも通り。中々に興味深いですね。初のロングインタビューなこやまさんのインタビューは良かったー。
そして琥珀さんの中の人、高野直子さんのインタビューも良かったです。おかげで琥珀さんにメロンメロンです。
こんなもんですかね。漫画やFakeはまだじっくり読んでないので、その内コタツの中ででも読もう。
最近のTYPE-MOONは本家の動きがあまりないので、まほよの発売を楽しみにしてます。まあ劇場版らっきょも激待ち遠しいのですがっ。