そんなわけで届きました。ヴェスペリア

自分が注文したときは6200円だったんですけど、今見たらやたらと高騰してますね。
どうもAmazonの在庫が少なかったようで。運が良かったです。
さて、届いたからには早速開封して説明書読んで、説明書読んで、説明書を穴が開くほど読んで……。
ハードがないって悲しいですね…。
とりあえず気になるキャラクターはリタ。なんかこう、ツンデレ系というかそんなかんじの雰囲気が出てますね。
一応レディアントマイソロジー2はプレイしてるんでメイン二人のキャラはなんとなくわかってます。
ユーリはあれです、曲芸の人ですね。

気にはなりますが、手は出せず。いやだって女主人公でプレイしたら男から言い寄られることになるんですよね…ぬぬぬ
自分はまだまだダメな人間だと自覚しました。女主人公可愛いんですけどねえ。

遂に発表されましたね!……ええ、結構前に発表されたんですよね…。
早くも3人目のヒロインに期待がかかるのは何か間違ってる気がしますか?
いえ、2人のメインヒロインも可愛くて好きですよ。特にフィンネルさんとか。この貧乳っぷりがよい。
プラットホームがPS3になったことで色々とパワーアップしてるみたいで楽しみです。脱衣パワーアップとか。脱衣とか。
ココナは出てくるのかなー

とにかく女の子が可愛いってだけで注目したタイトルです。ゲーム内容はこれから調べます…とりあえずガン=カタというのは聞いた。
もっと女の子出ないかなー

近場では一番の注目タイトルです。シリーズやったことないんですけどね…まあなんとかなるさ!
体験版を落としたのでちょこちょこやってみよう。