まさかの年越し

あけましておめでとうございます。ってネタは古いですね。
いやー、時間が経つのって早いもんですね
去年の更新からこっち、色々とありました。ジョジョを全巻読んだりストパン2期が始まったり上海アリス幻樂団が一年で2作出したり星EXをクリアしたり魔法使いの夜が発売されるかもしれなかったり香霖堂が発売されるかもしれなかったり白蓮おっぱいマウスパッドを買ったりしてました。
しかしあれです、まあなんというか…時間が経つのって早いもんですね(2回目)
前回の更新ではヴェスペリアを買ってましたが、何と未だにクリアしてません。もしかすると時間が経つのってあまり早くないのかも。むしろ遅い。俺が遅い? 俺がスロウリィ!?
そんな感じで生きてます。いやもう気を取り直して全てにおいて始めましてから挨拶をやり直さないといけませんか。ぐう