XBOX360を持ってないので、PC版が出ることを信じつつ待ち続けてようやく発売に!
ソフマップで予約してたんですけど、特典のブックカバーが何か良い感じ。これは使える。
届いたので早速インストールしてー特典のコスプレパッチを当ててー。
さーて…………積むぞー。
ごめんね、君の前にも順番待ちが沢山いるのさ……シュタゲって時間かかりそうなのでその内その内…。未開封の設定資料集も本の山に積まれてます。
そういえば、シュタゲのパッケージって結構コンパクトなんですよねー。ちょい縦長ですけど、手に取りやすいサイズ。
他のエロゲ(シュタゲはエロゲじゃないけど)もこれくらいのサイズにすればいいのに。相変わらずでかいのよねー。