2007-04-27から1日間の記事一覧

やはりスパイダーマンシリーズのネックはヒロインだよ…。 サモナイ4、コーラルとミルリーフ(ETC×ETCさん4/27)本編ではありえない2ショット。泣き虫と無表情。この二人は仲良くできそうだよなあ。ううむ、これはもしや良いカップリング(勿論百合で) 好きな女…

魔法少女リリカルなのはStrikerS どうやらDVDには各巻3話収録だそうで。これなら安心して買えます。確か7月から…?

シャイニング・ウィンド 新サイトになってようやくキャラクターとかワールドとかシステムが公開。やっぱホウメイ様@斉藤千和が良いなあ…。お金に余裕があれば買おうと思います。まあ、買えてもプレイする時間がないわけですが…。 ファイナルファンタジータ…

ヤングガンガン めちゃめちゃ簡単に WORKING!!次女の日。なんだかんだで姉妹の仲はよろしいのです。…そういえば最近運動してないなあ。たまには走るか。 すももももももうれしはずかしな修行開始。結局のところ最後にくっつくのって、三組とも決ま…

ラジオCD「うたわれるものらじおVol.2」 最初から最後までキンキン!鳴りっぱなしで、結局どういう内容だったかあまり分かりませんでした。とりあえず柚木さんと力也さんがラブラブだったとだけ。ケンカをしたり仲直りをしたり…どこのカップルだよ! あと、…

ずっと俺のターン!

一度使ってみたかったけど、使いどころが分からないので適当に言ってみました。 ところで、どうして真・うたわれるもののテーマをパソコンに取り込むとフォルダ名が柚木涼香になるのですか?ひげ独身のテーマがこれまたムダに良い曲すぎて困る。 ハウステン…