やはりスパイダーマンシリーズのネックはヒロインだよ…。

  • 素足っぽい風花にガーターを着せてみる(昧爽グリマーさん4/27)
    ミニスカ&ガーター。こうやって少女は大人への階段を昇っていく…タルタロスの長い階段を昇る代わりに!(俺今すごい上手いこと言った)
    ペルソナ倶楽部の全体絵だと、タイツを履いてるっぽいですが…冷え症?
  • らき☆すた皆でカラオケ絵(4040さん4/27)
    ぷにぷになキャラが楽しくカラオケ。こなたは中の人に合わせてコスプレ。つき合わされてる[ふんわか・巨乳]のみゆきさん。ところでこなたの泣きボクロは何だかエロい。
  • コードギアス漫画「普通の人の反応」(騎士面さん4/27)
    まあ、いきなりあんな文章見せられても困りますね。自分の筆跡でなければ笑います。あの日の恥ずかしすぎる思い出か…。あ…あぁああ…虎と馬が…卒業文集が…!!!



あまり買えてなかった同人誌をいくつか購入。その内整理しよ…。