2007-12-22から1日間の記事一覧

あぁ…明日はずっとゲームのハズだったのに… アルトネリコ2絵 冬コミ新刊「おいでませ!とろむら温泉」サンプル(幸田部屋さん12/22blog)ジャクリさんはクロアのテクにご不満のようです。しっかりと鳩尾を狙っているあたり、さすがはラスボスと言ったところでし…

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hellsing/ OVA4巻の発売日が決定しました。2月22日。む、少し先だなあ。ちょっと延び延びでしたが、クオリティの心配などはないので後はただひたすら待つのみ。今回のオーディオコメンタリー、誰かなー。

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 アルポータルのトウコウスフィアに、2からあの方が登場です!これまでも毎回出てたような気もしますが、服を着てるから別人だよ!母さんが服を着るハズないじゃないか(ぉ ファイナルファンタジーIV | SQUARE ENIX…

今週のファミ通を立ち読みして、載ってた情報を。 スターオーシャン First Departure ところで、目次にスターオーシャンが「ニンテンドーDS」の項にあったのだけれど。 新キャラクターのウェルチ=ビンヤード公開。ウェルチといえばアレですね、3に出てきた、…

ひそかなブーム(自分の中で)

ほぼ毎日スルメ食ってます。あの歯ごたえがたまらんのよ…。昨日はスルメしか口にしなかったのだけれど。 そういや今年もそろそろ、しっとマスクの出番ですね!(ぇ