今週のファミ通を立ち読みして、載ってた情報を。

ところで、目次にスターオーシャンが「ニンテンドーDS」の項にあったのだけれど。
新キャラクターのウェルチ=ビンヤード公開。ウェルチといえばアレですね、3に出てきた、猫かぶりな女の子。そして恐らくはFD人。
んー…かなりお変わりになってしまわれて。3はお姉さんな感じでしたが、これじゃあもうお姉さんじゃないですね、ガキんちょです。
単におまけなのか、PAか何かで世界の深淵みたいな事を少しは語ったりするのか。や、もう3のこと(主に世界観)は忘れよう…。
また、おまけ要素のムービーギャラリーとボイスギャラリーのことも。ミリー可愛いよミリー。


む、今週これだけしかなかった。