2008-02-13から1日間の記事一覧

今日はゆっくり眠れそうだー リリカルなのは絵 らぶらぶはっぴーばれんたいん(秋のゆきさん2/13)2人にとってはお互いが一番の心の清涼剤なのですねー。もう、そのまま飲ませ合いとかしちゃえばいいじゃんっ。 LyricalMagicすとらいかーず番外編…

コンプティーク 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/02/09メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見る付録のTYPE-MOON特集本目当てに購入。 更新が終わったらゆっくりインタビューを読もう。

東方紅魔郷 東方を始めて約7ヶ月…くらい。そりゃ1,2ヶ月ほど全くプレイしていなかった時期もありましたが、それにしてもゆったりと歩んでまいりました。しかし、今日!ってか早朝!(午前5:30)に遂に紅魔郷クリアしました…ッ!(ノーマル) や、もうあまりに…

俺たちの戦いはまだはじまったばかりだ!

明日はバレンタインなんていうイベントがどこかの星であるようですが、そんなこととは関係なくサッカー大会が繰り広げられるそうで、そこに駆り出される予定なので恐らく更新は無し。。。か、早めにするかも。あぁ、明後日は筋肉痛だな…。