2008-04-22から1日間の記事一覧

最近のテックジャイアンの表紙を飾る女の子には、毎回惚れてます(何 リリカルなのは絵 リリカルなのは4コマ第320回「緊張なの?」(タマゴのお部屋さん4/21)ヴィヴィオはほんとに良い子。ママも鼻高々だよ。むしろなのはママとしての入学式なのですねー。 な…

空の境界 殺人考察(前)の姿見&ジャケット公開限定版の武内さん描き下ろしの式は既に公開されてましたが、通常版の絵も公開です!ちなみに大きい絵が見たい方はコチラでどうぞ。桜吹雪が眩い中に佇む、最高に綺麗な式。なんて柔らかい…。これは墜ちる、どこ…

FORTUNE ARTERIAL キャラクター人気投票の結果が出ました。結果は…へー、ちょっと予想外でした。まさかここまで強かったとはねー。一応結果がでたばっかりなので、感想などはもうちょっとあとから書こう。

TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/04/21メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見るえーっと…TYPE-MOONエースが売ってませんでした。こ、これはもしや月刊誌は3日遅れ…

簡単ぱすた

時間が惜しいから、今日はパスタ。楽で良いねっ。塩加減も丁度よかったー。 お、8万HITだ。いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。 B'zのベストアルバムか、素敵だー。ヒット曲を集めた方もですが、ファン投票で選ばれる方はかなり…