2008-08-14から1日間の記事一覧

白熱が自慰に見えた時点で俺は病院に行くべきだったんだ。頭の。 ペルソナ絵 ペルソナ4漫画。策士は策におぼれ、完二は妄想に沈む。(昧爽グリマーさん8/14)完二の場合はニーソが最高なんじゃなくて直斗が最高なんだwしかし諦めるのは早いぜジュネスの息子よ…

空の境界 両儀 式 伽藍の洞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2008/11/29メディア: おもちゃ&ホビー購入: 9人 クリック: 89回この商品を含むブログ (25件) を見るおおー、着物の式すげ…

ペルソナ4 主人公一人旅を実行中。いやー楽しい楽しい。でも難易度はノーマルだから簡単といえば簡単なんですよねー。終盤になれば多少は厳しくなりそうですけど。 りせちーのナビを独り占めで嬉しい限りじゃよ。その代わり、ピンチのときに身代わりになって…

真・恋姫†無双 キャラクター・馬岱の情報を公開。サイドテールっていうのかな? そういや「真」になってジャンル名も変わってるんだね。ストーリーの方向性自体も変わってるっぽいし、増えたキャラだけじゃなくてそこらへんにも期待。前作の最後の辺りはうに…

だるだる

今日は最近では一番暑かった…ただ外に立っているだけで体力がどんどん削られてゆくよ…。 生のたまねぎは食べた瞬間に拒否反応を起こして吹き出すほどに嫌いですが、焼いたたまねぎは大好きです。 なんだか今年は大分トリニータが好調だなあ。そのまま上位を…