白熱が自慰に見えた時点で俺は病院に行くべきだったんだ。頭の。

    • ペルソナ絵
  • ペルソナ4漫画。策士は策におぼれ、完二は妄想に沈む。(昧爽グリマーさん8/14)
    完二の場合はニーソが最高なんじゃなくて直斗が最高なんだw
    しかし諦めるのは早いぜジュネスの息子よ、次は普通のパンツ(白)を渡して「コイツは防御力は最高だがスパッツを穿いてしまうと意味が無いんだ。つまりスパッツ脱げ」と言うんだ…ッ!!流石に騙されないだろうけどっ。
    • 東方絵
  • 夏でも涼しげな犬走椛さん(砂屋工房さん8/13)
    なぜ涼しげかっていうと滝に現れるから。いいよね、水しぶきを浴びて爽やかだよね。
    弾幕のせいで姿は見えにくいと言われますが、自分はけっこう綺麗に姿を見ることができますよ?(ピチュるから
  • 束縛フェイト(Fortuneさん8/11)
    な…ぱ、ぱんつまで脱がされたというのか…!あえて足を開けないように拘束してるあたりにスカリエッティの底知れぬ変態性が伺えます。
  • 乳揉み4コマその1「はや×フェ?」(かわいそうな子さん8/12)
    ち、ちがうのこれは浮気じゃなくて将来的にはなのはのためになるの。だから仕方なくはやての魔の手ににゃんにゃん(何
    • その他絵
  • 残暑見舞いリディアさん(ヤサカニズムさん8/13)
    俺は海よりも、その深い深い胸の谷間に飛び込みたい…!
    子供の純粋な心のまま育ったリディアさんはスク水も良くお似合いですw





何も考えずにゆでたまごを作ったのはいいものの、これを単品で食うか、ラーメンを作ってそれに乗せるか。どうしよう