ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

面白いですね。最近連載の方を読み始めました。
ワンピースは一度読むのが止まってたんですけども。ロビンが海軍に捕まった辺りで。辞めた理由は…特にないかな。多分お金がなかったとかそんな感じでしょうか。
そこから長いこと読んでなかったんですけど、すげえ面白い流れになってると勧められて、とりあえず40巻から54巻まで読んでみたらまあやたらと面白かったので思わず連載の方に手を出してしまいました。
丁度インペルダウン編が終わったところから読み始めたから丁度いいといえば丁度良かった。
連載の方は怒涛の展開で、これ最終章じゃないかってくらい盛り上がってきましたね。やー、楽しみ楽しみ。ジャンプこれしか読んでないんですが…。