月日は百代の過客にして以下略

や、最早「ほぼ見る影も無い」になってますねこんにちは。
何で時間ってすぐに過ぎるの?というか色々と急がしすぎてどんどんダメになっていってる気がします。
アニメ全く観てないし。ゲームもできないし。漫画もあまり読んでない。ダメダメですね。
とはいえ、この三ヶ月を凝縮すればそれなりにやってはいますよ多分。ドラクエ9もやってますし。果実を5個集めました。
アニメはけいおんってのが流行ってるそうですね。…もう終わった?
ああ、あとエンドレスエイトをエンドレスでやってるとか。これDVDにどう収録されるんでしょうかね。
あとは……ワンピース面白いです。
さて…まあ折角日記書ける場所があるのに書かなかったのは、PCがアレだったりネット回線がイってたりと色々あったのですが数日中には解決しそうな感じです。
新しいPCになって処理落ちしない星蓮船をやるんだ!
絵師さんのサイト巡りも再開したいところ。やっぱコメントはねー、楽しいよねー考えるのが。
神社も巡りたい。