恋姫†無双

普通に期待してますよ?
多分この懐の深さが18禁ゲームの良い所なんだよ。(蠅声の王で頑張ってモザイク無しを見た人)
舞台は三国志。うーん、とは言ってもあんまり三国志には詳しくないんだよな。三国無双はシリーズの2までやったけど。
三国志武将の女体化といえばまず思い浮かぶのは一騎当千なんだけど、アレって確か現代劇じゃなかったっけか?つまり、生まれ変わりみたいなモノ?

そんなわけで来年初頭発売(予定)、春休みの楽しみ、恋姫†無双の今のところの雑感&大予想ッ。

三国志が舞台なので登場人物(女の子)が半端じゃないです。えーっと、25人?多いなあ。大変だったろうなあ。次は水滸伝で全員を是非
三国志世界全体を見てみれば一部なわけですが、かなり絞ったにしろコレだけの人数がでてくるわけで。そりゃ満遍なく均等に出番があるわけではないだろうけど。
一つ気になってるんだけど、誰にルートがあるんだろう。
公式を見てると、今出てる武将全員(あのマッスルは勿論外してw)がヒロイン扱いっぽいですが。
でも、メインヒロインとサブヒロインがいるからね。Hシーンはあるけど専用ルートがあるわけじゃないよ、ってのがサブヒロインですよな。
んで、ルートがあるヒロインは、誰だろう(あるんだよね?複数のルート)
各勢力の中心人物×5ってのが妥当な線かなあ。
例えば曹操軍の武将たちは、既に曹操のモノだし。あの状態から曹操を捨てて(?)主人公に完全に心を持っていくってことは無さそう。逆に、曹操を落とせば芋づる式に、こう、たくさん収穫が…。
同じことは他のとこにも言えそう…?
呉は孫権周喩で二分してるか。周喩には大小姉妹。孫権には妹+甘寧と、陸遜…?
董卓は…賈駆だけ?張遼は…関羽に付いてくるか!呂布は不思議っ子なんで全くわかりません!…呂布にもありそうだよね…ルート。
袁招軍…3人かー。人数の時点で曹操に負けてるよ(つД`)
問題は蜀。主人公が属する勢力なだけに皆に各ルートがあっても不思議じゃないようなそんな感じが…。
ありそうだ。
つまり、蜀×6+魏×1+呉×2+董卓軍×2+袁招×1=12 多い!さすがに多いかなぁ。いやでもほら、歴史的「超」大作だし。
そして、もう一つ。各蜀武将ルートのみ!曹操孫権董卓も袁招も覇道の行く手を阻むからとりあえず倒すよ!倒して、女の子だったからとりあえず頂くよ!その他も!みたいな感じで。うーん…無いか。
わかりません。

えー、ここまで色々頭の悪いことをつらつら述べてまいりましたが、僕は正常だと思いたいです。
明日はキャラ雑感でも。
べ、別に他に話題がないわけじゃないんだからねっ(二回目)
…長くなりそうだったら他のにしよう。