恋姫†無双

プロモーションムービー公開。公式HPだと現時点ではまだだけど、各ミラーサイトじゃ始まってます。公式も今日の更新で公開するでしょう。んで、見ました。…人数が多いとキャラ紹介だけで時間がとられて大変だな。最後らへんは適当(ぉ
DVD2枚組は確定で。どんなボリュームか。

三国志素人として気になったこと。
張遼ってHPのキャラ紹介じゃ董卓軍なのにプロモだと魏軍。何で?というわけで久々に真・三國無双を起動してみたらしっかり魏軍。ふむ?わかんないのでWikipedia頼み。と、張遼董卓呂布曹操の順番で仕えてたらしい。あー、成る程。…知らないってのは良いことだよ(?
…普通に武将列伝に書いてた。見落としてたということかー。