ロンド・リーフレットつーか声優さん

体験版が公開されてたので落としてプレイしてみた。
事前情報は殆ど無しの状態で。
んで、プレイ。
なるほど、やる気が無いというか、無気力な主人公だなあ。更に屋敷のメイドもやる気なし。絵に描いたようなダメっぷり。
途中から何か熱い。実際燃えたし。
大体のキャラの背景とかそんなのは掴めたかな。フルボイスってリトルウィッチ初じゃない?相変わらず立ち絵も豊富なようで。
シナリオは北側寒囲さん。あー、前にD.O.でノスタルジックなシナリオ書いてた人か。
期待持てそうな体験版でした。


ところで、メインヒロインっぽいお嬢様の声、一色ヒカルさんじゃないの?最初声聞いた時は、あー、一色ヒカルさんか、って思ったんだけど。というか体験版終わって情報を見に公式HP行くまで全く疑ってなかった。同一人物…じゃないよなぁ。前に二人が同じゲームに出てたことあるし。その時は全く気付かなかったんだけど、激似てる?ちょっと腑に落ちないので風音さんの演じてるキャラの声をいくつか聞いてみたけど…うん、似てるっていえば似てるけどやっぱりよく聞くと違いが出てる…のかなあ?まあ違う感じはする。
もしかして、こんなことを言ってると一色ヒカルさんのファン失格?ダメ絶対音感持ちなら聞き分けられるの?恐ろしい…。