明日が発売日ですよ〜(サモンナイト4FF6アドバンステイルズ オブ デスティニー)
でも懐の関係で、TODは後回し…。ルーティがお気に入りなんだけど、まあルーティ以外にお気に入りが特にいないし、また余裕ができたら、ということで。サモナイ4もメインキャラに(というか主人公が)パっとしてるのがいないのですが、まあ新作だし、楽しみにしてたからなあ。ほら、敵方のロリおにゃのこが気になるし…ッ。FF6はシリーズで一番のお気に入りなので。あと、冬コミの暇つぶし要員。さて、明日から久々にSRPG三昧か。
元来SRPGは得意じゃないのでサモンナイトシリーズ以外をしたことが殆どないんだけど、何故かこのシリーズだけは続いてます。初心者から上級者まで皆が楽しめるゲームですぅ(何