ファンディスク?のペルソナ3フェスの情報公開。今週のファミ通で特集されてた。ファミ通.comにも情報出てますが、雑誌が今のところ一番情報多いかな。
立ち読みだったので覚えてることだけを。
後日談   本編の後日談。何かアイギスがベルベットルームにいます。あと、主人公(通称鬼太郎)は出番なしっぽい。つまり…(凹
本編+α   ペルソナ3本編に色々追加要素を加えてパワーアップした本編。例えば、「彼女」のコミュ追加、ハードモード、新ペルソナ等々。
ちなみにこのペルソナ3フェス、通常版とアペンド版が出ます。
アペンド版は、ペルソナ3のディスクがないと起動しませんが、通常版より安いとのことです。
既に発売されているペルソナ3をプレイしてしかもディスクを手放していない人のために、通常版より安いアペンド版を出すことで不公平感を無くそうとかそういうこと?
来年4月発売と少々時間は空くけど、その分内容が詰まった一品になること間違いなしなので楽しみにしときましょう。


…あ、もうペルソナ倶楽部と設定資料集出たんだ。後で買いに行こう。