冬コミ

Fate/Zero Vol,1 -第四次聖杯戦争秘話-」はコミケ価格、1000円。会場限定特典として小冊子が付いてくるそうです。…ズルい、欲しいよ。
+αで、年越ししおり、Fate/Zero紙袋付き。
また、1月13日からは店頭でも取り扱いが始まるみたいです。あんまり時間が空かないから、手に入れられなかった時でも落胆の度合いは和らぐ…かな?
…ん?今回の販売、これだけ?

商品概要・物語・キャラクター更新。
色々新キャラがいます。

12月25日から、Fate/Zeroの予約受付開始。
うーん、保険で一つ予約しとこうかなー。




あるかどうかわからなかったパンプキン・シザーズ本を描くサークル発見。エロだけど。まあいいや、エロいの大好きだし!(ぉ
しかし、サークルカットだけだと何を描くのかわかんないなあ。カットに描いてるのがそのまま、っていうわけでもないから。どうすれば効率良く自分の目当ての本を見つけられるかなあ。とりあえず気になったところは片っ端からHPをチェックするしかないかな…。
TINAMIでペルソナ3を検索したら結構出てきた!…大体がぼぉいずらぶだったけどorz
ゲームの同人誌を描く人はどうも1日目と3日目に分かれてるみたいだし、2日とも見て回るしかないかな。