今週は色々注目ゲームが発売しました。一個も買ってないけど。
や、戦国ランスみにきすダンジョンクルセイダーズQueenボンジョルの!など、個人的に欲しいなーと思っていたソフトも盛りだくさんだったのですが、どうにも先立つものが無くてですね。今月末にはお祭りが控えているので出費はできるだけ抑えないと。学生さんは金が無いのです。
それに、戦国ランスはプレイに時間がかかりそうだし。今はそんな時間が無いので来年までおあずけ。金も時間も無いってちょっと悲しい。

恋姫†無双 豪華特典版公式通販期間限定予約開始。豪華特典なので、ちょっとお値段高め。特典には興味ない、安いほうが良い!って人はアマゾンで予約したほうがいいのではー。ちなみに、豪華特典版の予約期間は10日間限り。その後はテレカ付きの予約開始だそうです。そっちの方が安いのかな?ちなみに予約ページでサンプル画像がいくつか見れます。今まで見たことの無いものもいくつか。
戦闘システムの情報公開開始。変態華蝶仮面が説明してくれてます。良かった…ちゃんとあった…。やっぱりこういうのがあるから必要HD容量:5.5GB以上なんだねっ。
イメージ画像・イベントCG共に追加。調教中やら調教され中やら。夏候惇の目玉ぱっくんCGもあるよっ。
人気投票の結果呂布が1位だったので、記念壁紙が。季節柄、煙突から進入してくるあのニクいヤツのコスしてます。
公孫賛の武将列伝。「序盤で大活躍」つまり、序盤以降は………。

体験版公開。今まで一応チェックしてたけど…なゲーム。最近Nitro+のゲームはやってなかったんだけど、柔らか可愛い女の子な絵は気に入ってるので、買ってみようかなー。世界観も好きな部類なので。

シルキーズの新作です。たまに、こういうエロ全力全開ッ!なゲームもしたくなります。まあ、発売予定日が来年2月なのですが、ちょっと期待しておきましょー。…バナー貼ろうかなー。ちょっと数が増えすぎるか。

ドキドキ☆執事ラジオ第3回公開。うたらじと同じく、聞ける状態ではありません(泣
ちなみに普通の声だと、風音さんと一色ヒカルさんを間違える事はありませんw 風音さんは可愛い系・一色ヒカルさんは姉御系な感じなので。

今週ダンジョンクルセイダーズが発売したと思いきや、もう次回作の情報が。早いなあ。良いなあ。TYPE-MOONもコレぐらいとは言わないけどもうちょっと早いサイクルでもいいんじゃないかなあ
まあ、年季が違いますからな。でももうFate系は打ち止めでいいのでは?