冬コミ

各サークルさんも表紙がアップされたり修羅場に突入してたり余裕の入稿で優雅に紅茶を飲んでたり様々な様相ですが、今回の冬コミで特に気になるサークルさんをいくつかチェックチェック。つまり、これだけは是が非でも手に入れたいというかここさえ押さえることが出来れば我が人生(2006年)に悔い無しというか。メモ用に。
全部三日目。

  • [東A-21b]DEGREE  業界屈指の燃え絵師、中央東口さんのサークル。ファンとしては是非手に入れたい所存です。
  • [東A-54b]ゴロメンツ  激エロい漫画を描くエロい人。エロいパンプキン・シザーズのエロ本を描かれるので絶対買う。
  • [東Z-31b]夜の勉強会  今年の後半にハマったリリカルなのは。の、フェイト本を描かれてるみたいなのでチェック。絵も好みー。
  • [東イ-53b]魔空軍団  なのは本。表紙が蝶エロい。ダッシュで買う!(会場内はダッシュ厳禁です)
  • [東オ-51b]アーマードギンカクジ  数少ない(?)ペルソナ3本。ところで表紙にゆかりがいないのは…何て言うか…桜?
  • [東コ-36b]無限軌道A  色々とエロい絵を描かれるお方。サークル買い。前に、一度も見たことの無いガンダムSEEDのCG集も買ったよ。
  • [東コ-46]皐月堂/のど雨  これまた少ない(?)サモンナイト4本。柔らかい絵で可愛いのー。
  • [東シ-71]いのちのふるさと  TYPE-MOON系ギャグといえばココ。…いや…今回何の本かわからないんだけど…。
  • [東シ-82a]SAZ  なのは本ー。フェイトー。
  • [東セ-11a]珍譜堂  シャナのエロー。アニメも終わって、減速した感のあるシャナですがヴィル様のために買うよ。
  • [東セ-31a]Infinity Drive  表紙の長門を見ただけで…キた。
  • [東ソ-38a]GALAXY STYLE  ルヴィア&凛のエロ本!
  • [東ソ-60a]ヘルフレグランス  目玉満載。うたわれ本・ポーション擬人化・なのは本など、目白押し。優先して買うー。
  • [東タ-42b]ARKHAM STUDIO  この辺りはペルソナ3で固まってるのかな?その中でも、美鶴本なので買い。センパイー!
  • [東テ-24a]Jekyll-and-Hyde  毎日のようにステキなイラストを描かれるお方。キャラの元ネタはわからないのもあるけど、綺麗だから買うしかないよー。
  • [東ト-1b]順風満帆堂  ペルソナ3・美鶴本ー。
  • [東ミ-18a]なぐ茶  新刊はどうも…な雰囲気ですが、既刊も持ってないのが多いので突貫。
  • [東ミ-25a]珠手箱  ソフトハウスキャラ原画家さん。今回もキャラ設定資料とか出してくれるのかな。
  • [東ミ-41a]twinkle snows  バーニングアリサ!本編ではフェイトと被ってる出番の少なかったアリサが主役?買うしかないじゃないか。
  • [東ミ-41b]タマゴ屋  なのは本ー。デフォルメされた可愛いキャラがほのぼのなギャグを繰り広げます。お気に入り。
  • [東ム-2a]りさいくる  なのは本ー。雰囲気的にはほんのりエロ?期待大。なんかもうパンツに命をかけてらっしゃる?
  • [東レ-59a]五月荘  一体どんな生活を送ればそんなギャグが思いつくのかと…。



えー…こんなもんか?これが、「最低限買っておきたい」サークルさん。…無理かなあ。壁やらお誕生日席やら多い気もするけど…頑張ろう!



ニンテンドーDSのACアダプターリコール。
見事に対象でした。あー、メンドい…。